カットインアニメで乳揺れまくり! PSPのクイーンズブレイドがスゴそうです 

 むっちりダイナマイトなセクシーボディな美女たちが、最強闘士の座を賭けてバトルを繰り広げる人気ファンタジー「クイーンズブレイド」を、PSP用のシミュレーションRPGとしてゲーム化するのが、バンナムから発売される「クイーンズブレイド スパイラルカオス」。

queen0522_02.jpg
バトル演出とかけっこうしっかりしててSRPGとして普通におもしろそうだったり。

 こちらのソフト、発売は12/17とまだ半年以上も先なのですが、予約特典が発表されたりTVCMやらトレーラーPVが流れたりと、ヘンに盛り上がっていたり。アニメの放送開始との絡みもあると思うんですが、今からこんなに露出しちゃって、いざ発売日には醒めちゃってるんじゃねーの? とヘンな心配をしてしまうほどです。

 さて、そんなプロモーション活動の核とも言えるのが、およそ3分にわたるトレーラーPV。そちらによると、このゲームのキャッチコピーはこんな感じになっております。

「鎧破壊」システムで美闘士たちがあられもない姿に!
美闘士たちよ、最後の一枚まで戦い続けろ!

 どう見ても脱衣エロゲーにしか見えません。PSPはじまったな。

queen0522_01.jpg
 ウリの脱衣システムですが、カットイン脱衣はもちろん、ステ画面やデフォルメドット絵も
しっかり脱衣するとのこと。こだわりますねー。



 まぁ完全脱衣こそしませんが、着衣エロフリークにとっては着エロよりもエロいかもしれないと思う程度にはフェロモン全開なCGが楽しめる模様。
 PVではそれらのカットインCGの模様はもちろん、戦闘中のバトル演出やら、キャラクターごとの声優ボイスなども入っていて、興味がある人にとっては必見の内容となっております。
 つか美闘士さんたちの乳やら尻が揺れすぎでしょう!



 ちなみにすでにアマゾンあたりでは予約も始まってたり。気がはえー。
 通常版と限定版があって、限定版には、ゲームオリジナルキャラ「キュート」のアクションフィギュア「figma」、キャラクターイラストを収録した24Pオールカラーのビジュアルブック、さらに美闘士たちのセクシーやられボイスを収録した「やられボイスCD」がつくとのこと。どんだけネタ提供すんだよw

 このソフト、当然の用意にCERO審査予定なんですが、18禁とかになったりすんのかなー…。

おまけ:やられボイス収録キャラ&声優
・レイナ役:川澄綾子さん
・トモエ役:能登麻美子さん
・ナナエル役:平野綾さん
・ユーミル役:齋藤彩夏さん
・メナス役:後藤邑子さん
・メローナ役:釘宮理恵さん
・ニクス役:田中理恵さん
・カトレア役:柚木涼香さん
・ノワ役:高橋美佳子さん
・アイリ役:伊藤かな恵さん


<関連リンク>
クイーンズブレイド スパイラルカオス 公式サイト
PSP『クイーンズブレイド』美少女モンスター&魔法使い・ドーラを紹介
PSP『クイーンズブレイド』「妖精帝國」のテーマ曲にのせて最新映像配信
『クイーンズブレイド』とっても揺れてるPV公開! 限定版にはfigmaも同梱
もちろん鎧破壊システム搭載! 「クイーンズブレイド スパイラルカオス」今冬発売

エロすぎるSRPG「クイーンズブレイド」。本家アメリカ版と比べてみた

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

powerd by Amazon360

関連記事
[ 2009/05/22 21:33 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(4)


アフィ必至wwwwwwwwww
[ 2009/05/22 22:59 ] [ 編集 ]

ファイティングバイパーズ思い出した
[ 2009/05/23 12:20 ] [ 編集 ]

まー秋葉原なんかでは売れそうですけど
大ヒットはしないでしょうね
[ 2009/05/23 12:27 ] [ 編集 ]

乳尻が揺れるだけで満足なのかね?
むしろ18禁にして思いっきりやった方がいいんじゃないの?(本番シーンは無しで)
本番シーンが無くてもエロお色気全開にすれば、ファンは満足すると思うが。
[ 2009/05/24 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/958-0fd050d1