海外で日本製「スカートめくりゲーム」が、お勧め無料ゲームとして紹介される 

 海外のゲームサイト「1UP」にて

101 Freeb Games2009

と題して、おすすめの無料ゲーム101本を紹介しています。
 アドベンチャー、パズル、FPS、RPGなど、ジャンルごとに分けられています。基本的に英語タイトルばかりですが、中には日本製ゲームも混じっていたり。
 なにはともあれ無料なので、タイトルとスクリーンショットを見て、面白そうなのがあったら試してみてはいかがでしょうか。

●Spelunky
spelunky_screen.jpg
 ぱっと見はスペランカーっぽい感じ。ただし主人公はあそこまで虚弱ではなく、段差ジャンプとかフツーにOK。ムチやらロープやらを使ってステージをクリアしていくタイプの、古き良きアクションゲーム。


●めくり番長
mekuri03.jpg
「めくり番長」となって、廊下にいる女子生徒たちのスカートをひたすらめくっていくバカゲー。マウスでスカートを下から上へとたくしあげるようにしてめくっていくのだが、なんとなく本当にめくっているような気になってくるから困る。
 さらにパンツの種類を選べる至れり尽くせりぶりで、ノーマルの白にはじまり赤、黒、イチゴ、クマ、スパッツなど、お好みのタイプで楽しむことができる。
 日本製なのですが、これをもって「日本バカだwww」とか思われるとイヤなような、ちょっと誇らしいような…。
関連記事
[ 2009/05/17 22:57 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(2)


主人公の手つきが・・・。
[ 2009/06/28 23:32 ] [ 編集 ]

検索→ World Community Grid 参加方法

  < 熊 >
\(・∀・)/
  (  )
  < . >
[ 2010/05/07 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/949-bb944947