戦場のヴァルキュリアが海外で超高評価_とかニュース 

海外レビューハイスコア 『Valkyria Chronicles』(戦場のヴァルキュリア)(GameSpark)
 そう、ヴァルキュリアの海外サイトでの評判が良さげなんですよ。日本より遅れての発売とな戦ヴァル。スパークさんでレビューサイト情報がアップされています。

●GameSpy: 9.0/10
今年我々がプレイしたゲームの中でも、最も素敵なビジュアルを持った作品の一つ。ありがたいことに、深みのある戦略性や心を奪うゲームプレイも用意されている。

●1UP: 9.1/10
●IGN: 9.0/10
●Game Informer: 8.5/10
●EuroGamer: 8.0/10

 なんという高得点。さすが海外で強いセガ、なのかなぁ…?
 ちなみに日本でも、PS3のソフトとしては中古の値段が下がらないソフトの一つ。前から興味はあったんですが、さらにやりたい度アップ中です。

『MGS』のスネークがヒント? 囚人が段ボール箱に隠れて刑務所を脱走(Gpara)
 スネークといえばダンボールですが、まさか世の中ダンボールでスニーキングできると思っている人は少ないはず。でもドイツには犯罪者が実在するそうです。てか実際に脱獄しちゃってるし(>_<)

『セインツ・ロウ 2』日本版発売前に先駆け、全世界200万本達成!(INSIDE)
 日本でも行くぜ10万本! ムリかなぁ…。

液晶がイカレた時のフリーウェア頼み
 つい先ほど、ウチのBENQの94VWでドット常時点灯が発生しましたorz
 リンク先の記事によると、なんでも点灯部分をチカチカさせればなおることもあるとか…。一縷の望みをかけてやっていますが、すでに1時間経過してもなおる気配がありません。死んでしまえ。

 仕事がクソ忙しくて簡易更新中です、すいませんorz
関連記事
[ 2008/11/20 07:13 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/661-81eccbce