大興奮必至!? FF13の3D映像が年末年始限定で上映決定!! 

 ついに本日、FF13が発売となりました。ビックあたりだと大きなお友達たちが行列を作って大作発売の瞬間を楽しんだ模様。朝の情報番組でも取りあげてたことからも注目度の高さが良く分かります。

 それにタイミングをあわせるかのように、FF13の名シーンを集めたおよそ2分ほどのトレーラーを劇場映画広告、しかも

 3D映像

で上映することが発表されました。素晴らしい。
 場所はTOHOシネマズで、期間は12月23日~1月5日まで。上映タイトルはジェームズ・キャメロンの「アバター」です。もちろん「アバター」も3D映像で上映されます(アバターはノーマル版と3D版があります)。

 実はFFとは関係無しで「アバター」ちょっと気になってたんですよね。正直、内容はあんまり興味ないんですが、3D映画の方に興味があったりw 今までアニメ映画の3Dは多かったんですけど、アニメはあまり見ないので…。

 FFとハリウッド大作、両方見られるのなら個人的にはかなりお得な感じなので、年末に行ってこようかなと思っています。
「ゲームの画面が3D化したらこうなる!」ってのを、その目で確かめられるのも楽しげです。

TOHOシネマズ限定の『FFXIII』3D映像が公開決定!
TOHOシネマズ公式サイト
 近くのTOHOシネマズはこちらの「劇場案内」で確認を。「全国のTOHOシネマズ各館(錦糸町は除く)」とFF公式サイトの「スペシャル」内にて書かれています。

関連記事
[ 2009/12/17 17:56 ] ゲームいろいろ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/1249-1a99104b