『ニンジャガイデンΣ2』予約特典コスが入った衣装セットを800円で販売 

 NINJA GAIDEN Σ2でコスチュームパックが発売されます。
 リュウ・ハヤブサ・あやね・紅葉の新コスが1つづの計4コスをパックにして800円。

『NINJA GAIDEN Σ2』のコスチュームパックが11月19日に配信
「NINJA GAIDEN Σ2」の“コスチュームパック”が11月19日に配信!

ninjasiguma21113.jpg


 個人的には高いなぁと思いますが、買う買わないは人それぞれなので、こういうのもアリなんだろうなって感じなのですが、ちょっと気になったのはソース記事に書いてあった注意書き。

 「リュウのコスチュームは予約特典のものです」

 僕はΣ2買ってないんですが、これはどうなの?w
 予約特典を後出しで販売して、そのうえ「予約特典を持っている人も、もう一度まとめて買わないといけない」ってこと? だとしたら予約した人は軽く怒ってもいいんじゃないだろうか…。
 バラ売りすればいいのにと思ったけど、これ一番売れなそうなリュウを抱き合わせ販売って感じも無くはないので、バラ売りするといろいろ困るのかもね。

 DLCのたびに言ってるような気がしますけど、もう少し「売り方」も考えた方がいいんじゃないですかねぇ…。特に予約してまで新品買ってくれる「良いお客さん」は大事にした方がいいと思います。

※一応ニュースサイトとホームページで「バラ売りしていない模様」なのは確認しましたが、もし予約購入者に救済策があったらごめんなさいm(_ _)m

ニンジャガイデンΣ2公式サイト
関連記事
[ 2009/11/13 21:31 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(3)


まぁリュウなんてバラ売りだと誰もか(ry
[ 2009/11/13 21:45 ] [ 編集 ]

バンナムだけでなく他のメーカーもこの価格ならこれが“一般的な相場”というだけでしょ
販売価格から諸費用でどのくらい差し引かれるからなのかは分からないけど、ファーストの白騎士もこんな感じだし
後は、セットかバラかのような選択肢を増やすかどうかなだけで
[ 2009/11/13 22:12 ] [ 編集 ]

買いたいけどやっぱ高いなと
しかもハヤブサは持ってるし
そもそも要らないけど
女性キャラのみで600円が妥当でしょう?
ハヤブサの分の金額は納得がいかない
[ 2009/11/14 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/1201-d3547bb1