ドリームクラブはS女いっぱい_日食を自作グラスで見ると失明!?【ニュース】 

『ポケットモンスター』最新作が9月12日に発売! 価格も決定
 金銀のリメイク。もう10年たってるんですねぇ…。子供にとっては新作と同じなのかなぁ。


大作RPG「End of Eternity(エンド オブ エタニティ)」の最新映像を公開
 あんまりドキドキしないんだよなぁコレ…。趣味の問題も大きいですが、なんとなく「セールスポイント」に欠ける気も。まぁこれからのプロモ次第でしょうか。


実在した女性スパイの生涯を描いた『ベルベット アサシン』が国内で発売
 ステルス系が好きな人は押さえてもいいかも。
ベルベット アサシン(Amazon)


X360/PS3/PSP「鉄拳6」,2009年秋発売
 シリーズ最大の大ボリュームとのこと。キャラとかいっぱいみたい。
 間違いなく買うんですが、高確率で3日ぐらいしか遊ばなそう。
 なんで買っちゃうんだろ?


『ロスト プラネット 2』の体験版配信も正式発表!
 記事はファミ通の360関連のイベントレポートっぽいもので、長すぎて全部読んでませんorz とりあえずロスプラ2の体験版は「たぶんもうちょっとしたら提供できると思います」(竹内)、らしいです。


PSP版「太閤立志伝V」が発表に
 隠れた名作だと思うんだよな太閤立志伝。まぁ僕がやったのはIIまでで、III以降は内容知らないんですが…。これを機会にやってみるかも。
太閤立志伝V(Amazon)


XBLA版「バーチャロン」用「ツインスティックEX」の発売を発表
 1個3万円という価格設定で「プレオーダーが一定数行けば発売」という売り方で注目を集めていたツインスティックですが、どうやら発売される模様。オーダー多かったみたいですね。マニアすげー。


最早ドリームクラブにピュアは居ないだろ絶対(読みゲー)
『ドリームクラブ』の女の子がときおり見せるキツイ目線(はちま起稿)
 何度見てもドリクラの女の子たちのポリゴンモデルは微妙だと思うんだ。バランスが変。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1,500人からキャバ嬢選抜『龍が如く』次回作オーディション会場に潜入
 コレがゲーム的な面白さに「直接」つながるかと言えば、まったくそうは思わないのですが、姿勢というか、こういうのを大まじめでやっちゃう気持ちを持っていることが大事なのかもしれません。
 3が売れて制作費いっぱいありそうでいいね! ってことでw


萌えイラストをキーボードに直描き
 漢。


マイクロソフト、無料の新型アンチウイルスソフトのベータ版公開
 画面を見る限り英語のみなのかな? まぁセキュリティモノは正式版まで待った方がいい気も。
 てかMS製ってだけで微妙に警戒しちゃうのは僕だけですかねぇ…。なんか黙って変なモン仕込みそうな印象なんだよなぁ。


iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた
 年寄り必見。
 カセットもすっかり見なくなりました。


●Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X販売中
 アマゾンで「日食グラス」なるものを販売しています。1個なんと1500円。「あんなもん自作できるだろー高けーー(>_<)」と思っていたら、素人が自作するのは危険なんだそうです。国立天文台の日食よくある質問ページによれば「ススをつけたガラス板や下敷き・CDも、部分日食を見るために使ってはいけません。~最悪の場合失明する可能性もあります」とのこと。
 いやー、昔それで見てましたorz
Amazon.co.jp 日食グラス SUN CATCHER-X(Amazon)
関連記事
[ 2009/07/02 13:43 ] ゲームニュース | TB(0) | CM(3)


萌えキーボードのリンク先のテンションが高すぎてワロタ
そして一台1万円とかたっけー
キーボード本体は2千円もしなさそうなのに
[ 2009/07/02 14:17 ] [ 編集 ]

ドリクラはネタとして使われる事が多いけど結局あまり買われないと思う。
[ 2009/07/07 13:23 ] [ 編集 ]

RE:日食グラス

雨傘を日傘代わりに使ってはいけません。
専門家の手で製造された正式の日傘を使わないと
~最悪の場合失明する可能性もあります
と、国立天文台の専門家が言っているような聞こえました。

樹脂製の波板で作ったテラスの下にいても最悪失明、
海の家の葦簀張り五指に差し込む日差しも危険、
木漏れ日のある木陰で天を仰ぐと最悪失明、
ということみたいですが???
[ 2009/07/10 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


蔑称使用、誹謗中傷や罵詈雑言、煽りコメントは禁止。

ネタバレも基本的に禁止。随時削除します。

スパム対策のため「http」が使えません。

お手数ですがhを抜くなどで対応お願いします。














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://graffito.blog.fc2.com/tb.php/1015-3b8d2b3c